2010年6月3日木曜日

湯島ラーメンと古着屋ジョニー


今日は湯島ラーメン→古着屋ジョニーと東のほうへ


湯島ラーメン店前にとまっている
TKCさんのショベル


微妙な時間帯だったのに
トンカツ丼とラーメンのセットで750円と
大変お得なランチメニューをだしてもらえました。
あざーす!!


色々な話がきけて楽しかった。
このショベル、全バラの状態で購入し
自分で組んだそうです。尊敬!












また食べにいきまーす!
そしてここでカメラの電池切れ・・・
ジョニーでは何もとれず・・・
でもとても着心地のいいVネックをゲット!
TOBEくん、今度はしりましょー!
うちのショベルでついていけるかわからんがorz


とブログを書いていたらジョニースタッフのTOBEくんから
ショベルの写真が届きました!
あざーす!
ジョニー代表の秩父さんとTOBEくんのショベルちょパヤだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿