2010年6月2日水曜日

主にHWZNサイドバルブ


あまりに暇で皆仕事してる中、下高井戸と大原で2日かけて
ピッカピッカに磨いた(AsadaさんとUdaさんの影響)my shovel
ヤレてるのもかっこいいし好きだけど
うちのバイクはピッカピッカなほうがいい!


バイクを見ながらsissy barのことや
ペイントかえたいなーとかボーッとしてたら
ストバイ撮影のためアノ男がXS650で登場


すると、甲州街道をスパイスカーとサイドバルブが・・・
「エンジンオイルを買ってこい!このパシリめ!30秒で来い!」と
指令がちょうどあったので小走りでスパイスにいくと
名古屋のMASATOさんと某ブランドの方がのるHWZNのサイドバルブが!
許可いただけたのでガッツリ撮らせていただきました。






ドリドリ




フレイム好きなのでこのフレイムに萌え










なんか薬品で腐食させたとか・・・細かいな〜


WICOかっこよす






MASATOさんのトライアンフ
パシリ中だったのと修理中で写真がこれしか撮れず残念・・・
この2〜3日で1000km以上走ったとか。
気をつけて帰ってくださーい。


そしてSくん自宅へ


エンジンもかかりあともうちょい
俺は特に何もできないので粗大ゴミのようにいるだけ
でも楽しいです。Sくんラーメンごちそうさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿