2010年6月21日月曜日

YOUTUBE



YOUTUBEにアップしてあるこの動画にこんなコメントが・・・

「ニュートラも出せないのに乗ってるんですか?
初心者がすぐにハーレーだの乗りたがることが多いですが、バイクに乗らされているだけな感じがします。」

うーん。

・ニュートラルだせないのは、はじめて試乗した時だけだし。クセあるバイクだから。しかも右シフトだし。
・ハーレー乗りたがってもいいと思うし。そもそも初心者じゃねぇーし。
・実際本人をみたら「乗らされてるだけ」って言えねーよw

なんか自分のこと言われるのは結構「はいはい。俺ヘタれなんでー。」って受け流せるけど
人のこと言われるとイラっとすんなー。なので削除!
ポチっとな。

ちなみに俺なんて納車時にSPICE横の歯医者のでかい壷につっこんでドゥーンしたけどね。
ケラケラ。

3 件のコメント:

  1. 気にすんな
    顔見見ねぇで物申す野郎はほっとけ
    今度一緒にこの子も誘って走り行こうな!

    返信削除
  2. JOHNNYさん>おっす!
    今度一緒に遊びにいきます!
    ぜひ一緒にはしりましょー。

    返信削除
  3. はじめまして
    失礼しまっス!

    「とりあえず、ニュートラル
    入らないから、駐車場一周
    してみる。」

    みたいなの、素敵ですね!

    返信削除