2010年8月15日日曜日

PSYCHO RALLY 2010

中央料金所辺りで恐い人達がたむろってるなーと
思っていたらジョニー軍団でした。
もしかして行き先一緒!?
ということで行ってきました。西湖。PSYCHO RALLY!










河口湖でジョニー軍団、奥山さん、TKCさんと合流


ついて美味しい肉と美味しいビールを

んで集まったバイク























































肩身が半分になったとかならないとか


ご存知「皆のとっくん」とご本人がいっておられました。


うどんを鼻にいれようとしている伊藤さん
やっぱりロングライダーですよね。


最後のほうはいいちこラッパ呑み




もう呑みすぎて久々にフラフラ


朝は6時起床


結構夜中帰ったかたもいたとか














1台だけXS。山形からとか。
マグに高めの位置のフットボード。
かっこいいっす。

いやーしかしJENE CHOPPERさん主催で
凄いメンツが揃ってました。

終始笑いっぱなしの本当に楽しいイベントでした。
ありがとうございました。来年もあるといいな。

帰りはジョニー軍団と一緒に帰宅。
これまた渋滞には巻き込まれず楽しくRUN

JENE CHOPPERさんのブログにいろいろ写真アップされてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿