2010年11月7日日曜日

クールブレーカーナイト

第三京浜都筑PAへ
世界バレーを携帯で録画していたので
写真はまったくとってません。
自分の写真だけいただいて
他は観音さんの日記でどうぞ。

そういえば以前からブログをみていた
弁天さんに声をかけていただきました。
ステッカーを2枚もくれました。
物をくれる人はいい人だと教わりました。
ということはいい人ですね!
そんないい人のブログはこちら

ナンバー付け替えて高速走行しているカブをみかけました。
そんなカブをみかけたら通報してやりましょう。


2 件のコメント:

  1. ご紹介、Thank youです。

    今後とも、宜しくデス!

    Twitter&BLOG、頑張ってください!

    返信削除
  2. どもです。都筑ではありがとうございました!

    返信削除