2011年2月20日日曜日

古着屋JOHNNY小岩移転1周年RUN




























































2/20は古着屋JOHNNYが小岩に移転して1周年。
それを記念してのRUN

いきなし検問くらったりはぐれたりしたけど、いきなしの呼び出しにかけつけた針金ボーイの活躍と走りも最高だったし(やっぱりトラブルあるわ、トラおせぇとかブツブツいってたけど)
マフラーとれそうなのに関係なくぶん回す全くアダルトな走りじゃない某氏も最高だし
まあとにかく最高だった。

この場にJOHNNYを紹介してくれた大原の観音さんがいないのはとても残念だったけど
ハイペースな夜走りで最高に楽しかった。

また近々走りたいなー。

いやーしかしお祝いのケーキを総武線に忘れたのは痛い。
三宿の最高に美味しいケーキだったんだけどなー。

最高最高ってどっかの×××か。

さ、明日はRAZZLE DAZZLE@本牧。

0 件のコメント:

コメントを投稿