2012年7月20日金曜日

原発に関してのパブリックコメント

原発についてのパブリックコメントを書きましたか?
こんな大事なことを御偉い方々はコッソ〜リと見つけにくいところで募集しています。
反対ならば是非書きましょう。
ネットから5分もあれば投稿完了できます。
理由などは参考サイトからのコピペでもよいと思います。
関心や思うことはあるという人はたくさんいると思いますが
黙っていることは原発を認めたことになってしまいます。




■内閣府パブリックコメント入力フォーム(受付締め切りは8/12)

■パブリックコメント書き方参考


ちなみに俺はこんな感じで書きました。
よくわかんねぇけど反対だわ!でもめんどくせぇ!っていう人はこれをコピペしてつかってください。

---------------------------------------------------------------------------
■ご意見の概要
「原発ゼロシナリオを望みます」

■ご意見及びその理由
「・中長期的にきちんとした計画を立て、原発ゼロにしてほしい
 ・自分らの子どもたちに、核廃棄物をこれ以上残したくない
 ・日本に人が住めない地域をこれ以上つくってはいけない」
---------------------------------------------------------------------------



何もしないお前にいったい何がわかる
何もしないお前のいったい何がかわる

これはグサっときました...

0 件のコメント:

コメントを投稿